忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが…


やばいです、暑いです


昨日3時に寝たのに9時半に起きたよ


いつものひちょりと違う…と思ったら暑さのせいで起きてたww
暑いね、かなりあちーね

んでもって気分が悪い。

なんだこのモヤモヤorz
昨日から気持ち悪いぞ
多分、また風邪引いたんだろうけど

やっぱりいつもと違う

なんだろう、どうしたんだろう
って思ってたら今日のモヤモヤの原因は

…あ、腹減ってんだわ。

腹減りすぎて寝れなかったんだろうな
そういうことにしておこうよ


…ラジオどうするか。


ラジオねえ…やるよ
みなさん、時間合わないかもしれんけど

やりますよ…ん?やらないか?

何言ってんだwww

そういえば、リア友に何回か「やらないか」と誘われた
「えwwちょまwww」で笑いながら流したけれども。

週に一回くらい聞くのが
「男やったら絶対惚れてるわ」
お?今は好きではないと。そういう…のではないのねwwはい。
まあ、ひちょりが男だったらアンタみたいな冷めた子好きになってたかもね

男装したら似合うだろうともいわれました
男装は面倒なので嫌ですorz


おい、かなりラジオの話からずれたぞwww
とりあえずやります。内容…分かりません!
まいか復活ラジオでもするか…ってまいかがちょっと無理そう。

じゃあ3時半くらいにラジオ開始しましょうか。
ってことで宜しくお願いしますorz

腹減ったぜ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0