忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、エロ本とか持ってないからね
ほ、ほんとに持ってないんだからね!←なんだこのツンデレwwツンデレじゃねえww

強制バトンktkr

まあエロ本見つかったって言ってもおかしくないかもなww
 



--------------------------------------------------
「地雷バトン」です。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

本気で答えてやろうじゃねーか。

Q1.あなたは何フェチ?
⇒なんでまたww 色々ありますね。
  一番は声と眼鏡なんだけどもw あとは手とか、腰とか?髪とかもかな…身長高いのもいいし・・・orz 
  ありすぎて困るwww

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
⇒とりあえず好きなものをたくさん。それか、食べないかも
  あ、オカンとチーズフォンデュ?食べたいス。

Q3.好きなお酒は?
⇒お酒には色々ありました・・・ってこれ多いなww
  将来的には飲まなくちゃいけないんだと思うんだけど飲みたくないww

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
⇒あー…なんだろw 残酷歌うし…もってけも歌うかな…?
  とりあえずニコ動にうpされてるのは歌ってるかも。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
⇒しょうゆw
  むしろ濃い顔、嫌だよwwww うちの兄貴が濃いんでね。小島しんじ。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
⇒知ってる人と電話したい・・・かな。
  それか24時間ラジオしたい。
   したいこといっぱいあるんだけどね。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
⇒ちょwww覚えてねえよww 10年・・・9年・・・?なげえなおいwww
  あれだよ、途中からあの御方がひちょりを惚れさせたから10年とかじゃないかもね。
  芸能人を入れたらもう14年目になりますね(*´`)

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
⇒自分の髪の毛で首絞められて死にかけた★
  それがあってから髪の毛切ろうかなとか考え出したんですけどね

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
⇒特に。
  ああ・・・今まで食べたことあるやつなら、ドリアンかね。あれはキツいよwwwうぇっうぇww

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
⇒天然・鈍感・不思議・ドS
  天然・鈍感は友達に言われて。お前のほうが天然で鈍感やろwwwとか思った
  あとは、オカンに。

Q11.あれですか?
⇒ああ、あれですね。持ってきましょうか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
⇒ちょっと疲れてきたね。
  なんかラーメン戻ってきそうな勢いorz やべえwww頭痛ktkr

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
⇒あ、1番上の兄ちゃんの話なんだけど。
  夜中起きて、兄ちゃんも起きてたから兄ちゃんのPC見たら、BLの漫画読んでたよbb
   ぶっちゃけすぎたなwwwww

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
⇒明日…また昼まで寝て起きたらgdgdして夕方なったら風呂入って…いつも通りだよ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
⇒ラジオしてない時は1時とか12時とか?
  あ、ごめ嘘だわwww わかんないよ★

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
⇒特に決めてないね
  早いうちに結婚するかもしれんし、遅く結婚するかもしれん

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
⇒年下は嫌。年上は・・・とりあえず今のところで38歳許せてるね。
  あ、これいきすぎ?www やっぱり年近いと喧嘩しやすいと思うんだ。

Q18.おしまい
⇒あ、もう終わりかい?はい、ありがとねー。
--------------------------------------------------

終わっちゃったね。疲れたね。出かけるからここまでにするよorz


では、また次回。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0