忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…だんだん更新回数増えてきてるような。
暇すぎて困ってるからいいんやけどね

…暑いね。
最近意味もなく外に出たくなってきたんだがどうしたんだろう
やっぱりなんかおかしくなってるぞwwww
外嫌いなんだがねえ…

今更ながら自己紹介バトン。
 


また地雷踏んだなorz がんがりますよ

+―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
 ひちょり
[性別]
 女に決まってんでしょーが。
[年齢]
 今年14歳になります
[血液型]
 こう見えてもB型です。どう見えてB型なんでしょうかww
[星座]
 天秤座。よくわからん星座です
[身長]
 147cm…もうちょっとで148cmなんだがね。
[職業]
 現役中g(ry あえて略すよwww
[趣味]
 ねとらじ…?ステカム…? あとはスカイプで通話とかチャットですかね
[特技]
 ねえよwww特技とかww あ、アイス早食い?炊き込みご飯、大食い?w
[性格]
 変。頭おかしい。よくわからんwww 意味不明にテンションあがるww
[座右の銘]
 ん?なんだそれww調べても分からんわwwwごめorz
[兄弟]
 兄ちゃん2人と妹1人
[ペット]
 ひちょりが産まれる前に犬飼ってて死んで、4歳くらいの時に犬飼って、去年くらいに逃げました。
[髪型]
 ロング?腰まであります
[髪の色]
 けっこう茶色いです。地毛です染めてないですほんとですウソじゃないですww
[化粧]
 したことねえよwwあ。七五三のときに一回しましたw
[服の系統]
 黒系が結構多いかな…?最近になってスカートとか生意気にはき始めましたね
[寝間着]
 気分ですね。Tシャツ着たり袖ないやつ着たり。
[好きな食べ物]
 なんでも好きですよ。特に餃子とか好きです。20個以上、食べるかと。
[好きな飲み物]
 グレープフルーツ以外ならなんでも飲めると思います。ブラック挑戦したら飲めたし。
[好きな色]
 黒とか赤とかピンクとか…?青も好きですよ。落ち着いた色好きです
[好きなタイプ]
 背高くてかっこよければ良し。とか、声よくて眼鏡掛けててかっこよかったら良しとか。
 そんなこと昔は思ってましたよ。でも最近はなんか違ってきてるんだよなあ…
[好きな本]
 ほとんど漫画ですかね。GOTHの漫画とか結構好きよ。
[好きな雑誌]
 ケロロランド買ってますが何か?w アニメディアとか買ってます。ジャンプも雑誌に入るのか?w
[好きなゲーム]
 音ゲー好きです。乙女ゲーも好きです。あとはシューティングとか好きです格闘無理です
[好きな風景]
 空眺めるの好きですね。雨の時とか。でも晴れてる空とかあんま好きじゃない。夕方は許すw
 でもやっぱり1番は夜。保志…いや星好きですwww
[マイブーム]
 ねとらじ・ステカム・スカイプwwいつもこれだなww
[最近のお勧め]
 まいかwww
[最近楽しかったこと]
 まあ、誰との通話か言いませんが。あの通話は面白かったw
[最近失敗したこと]
 アイスの食べすぎで太ったこと?
[最近泣いたこと]
 なんか淋しくて泣いてたような。正直これもよくわからん
[最近嬉しかったこと]
 まいかが帰ってきたww
[最近始めてみたいこと]
 絵に色付けてみたい
[最近買ったもの]
 除光液とネイルカラー…要はマニキュアですね。白と黒買いました。
[最近欲しいもの]
 ペンタブ欲しいです。鬼金欠すぎます。昨日兄ちゃんに1000円貸したから金ないです
[行きたい場所]
 とりあえず、三重と東京行きたいです。三重へまいかを拉致って東京行きたいです
[地元の名産品]
 わかんねえよwww
[フェチ]
 一番は、声と眼鏡と手。きれいな手が好きです
[SorM]
 ひちょりはSでもMでもないwwwまあ、Mといわれるけど…
[昨日見た夢]
 覚えてないwww確か、幸せな夢だったような。
[休日の過ごし方]
 gdgdしてます。誰かとチャットしてるか通話してます
[明日の予定]
 …宿題してる…はず。それか誰かとちゃtt(ry
[理想の生活]
 二世帯住宅…らしい。オカンが言ってたwww
 一軒家に住んでみたいです。自分の部屋が欲しいですw
[よくする妄想]
 妄想じゃない、空想だ!www そんなに妄想族じゃないですw
[至福の時]
 おっきーの声聞いてるとき?それか、電話を・・・ねwwww
[コスプレするなら]
 男装以外ならいいですよ。コスプレはしたいです。似合うものならなんでもいいですw
[自分の原点]
 意味わかんねwww
[お疲れさまでした]
 おう、お疲れィ。
+―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか似てるw
さすがw
maika 2008/08/11(Mon)15:01:35 編集
無題
回答の仕方がwww
やっぱり、ひちょり真面目やな♪
どうする? 2008/08/11(Mon)16:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0