忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…2日連続ALLやっちまった

あ、ALLではないかもしんねww

そんなんどーでもいいんです。

まいかがですね、東京に行ったんですよ。行ってるんですよ

東京行く前にちょっとだけでも話しときゃ、よかったわorz

いやいや、話したんだよ。

でもなんか檜山に似てるぎやああああっていう話だったわ。

まあ檜山には興奮できたけど、伊達政宗ってどういう・・・?

いいんです、そんなこと。

ラジオ…楽しかったね

ksk祭りだったね

楽しかったね。



ちょ…なんですかこの感想。
短すぎやしませんか。

楽しかったってことは伝わったかな?うん、伝わってないね★

凸者さん、ありがとうございました。っていっても逆凸なんだがなwww

初凸だったらしくラジオ終了後、あやまってきました。
ひちょりは楽しければいいんですよ、またよろしくです

ラジオの後、Kさんとチャットしながら父さんと通話してました。途中から人増えたんだがね。
楽しかった…って楽しかったしか言ってないような。
…会話の内容は特に覚えてn(ry ごめん許してwww
眠いと何も頭に入ってこないね。
2日で7時間半しか寝てないwww そら入らんわ。

多分、半分…以上寝ながら話してたと思われ
もう親がいつ起きてくるのかそわそわしながら話聞いてたよwwwwww
今度はちゃんと応答しますorz

そういえば。アニメイト…逝k…行くんだっけ。
オカン箱買いしよるから、荷物持ちだろうな。そんなことは予想済みなんだよ!ってあなた誰ですか。

あああああorz
やっぱり言われた通り頭おかしくなってきたかもしんねええwwwww
…頭は昔からおかしいですけどね。

やっぱり変なのかな。
なんだこのモヤモヤは…ってオカンが
「あんた、悩みあるんやったら何でも言いや。」…ああ、母さんwww
母さんも父さんもやさしすぐるwwwww
…ってそんな悩みあるように見えるのかorz
「特にないです」って返したけどもwww
そうですか。悩みあるように見えますか。
悩みは無いはずなんだよ。でも何でか知らんがモヤモヤがいっぱいw
心底、もっと溜まれとか思ってるけどwwwww
やっぱりダメよね、それって。
あかん、もっと気持ち悪くなってきたwwwwああもううぜええええwwww

やっぱ風邪治ってないな。咳が変だ

とりま、アニメイト行って来るよ。荷物持ち頑張ってくるよ

暇人ひちょりと絡んでくだしあorz   じゃあ、また。いつか。うん、多分今日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwww
ひちょり鬱か?
アニメイトはオカンの買い物なのかぁぁぁぁ><
どうする? 2008/08/14(Thu)03:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0