忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね、そうですよね

疲れて痩せたらちょっと怖いね

まあこれからだいぶ寝るつもり…って普通、夏休み前半はいっぱい夜更かしするんじゃね?ww

なんだ、なんか乗り遅れたか。

いいんだよ、前半頑張ってたんだから。

まあ、後半も頑張らないとやけどwww

後半もっと頑張らないといけんな。

ってか多分学校始まったらかなりキツいと思われww

ああ、もうどうしましょう…

とりあえず寝よう。このままじゃ大変なことになりそうだwwww

なんだなんだ、すげえ鳥肌wwwww

もう、お肉いらないorz

ひちょりが痩せたらどうなるんだろう、とか言われたら悲しくなってくるよね

リア友に言われたからもうショックでキレたけどwwww

どう考えても鬱じゃないはずwwww

はず、だからなwww

鬱だったらホント怖いです

お父さんの次にひちょりですか。

あ、お父さんはお父さんだよ。パパンだよパパンww

パパン、顔が疲れてます。直ちに寝てください

…お前が寝ろよって感じだなwwww

はい、寝ますorz

寝させていただきますww

ああ、宿題終わってないわorz
もうどーでもいいけどなww
全然よくないけどww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

寝れるようにガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!

お父さんも、体調治せwwww
どうする? 2008/08/14(Thu)12:19:31 編集
無題
日中に運動しなさいw
そうしたら夜にちゃんと眠れるよ('∇')
Akira 2008/08/14(Thu)20:42:05 編集
こっちでははじめまして<(_ _)>
いっぱい夜更かししたいっていうのもわかるけど
せっかくの休みなんだから
たまには身体を休めることもしないとね

疲れて痩せた(やつれた?)のは元気になったらまたすぐ戻っちゃうよw
やっぱり運動して痩せないと(´∀`)
ビリー、turbo jam、コアリズムなら持ってるから
やってみたいのあったら郵便局留めででも送ろうか?w
けんいち 2008/08/15(Fri)00:22:40 編集
無題
眠いせいか文章が・・・((笑

宿題( ・ω・)
頑張りましょww

それにしても・・・ビリー・・・ターボジャム・・・すげぇww
来都 2008/08/15(Fri)08:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0