忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いね、じゃない。
暑すぎるんだよwww

長袖着てるからそれも余計だと思うんだけどね。
おま、暑いなら脱げよ!的なwww

餃子パーン!w
今日やります、パパーンですよ、餃子パパーン。
なんか面白くないな、変な感じだな。
でも餃子食べれるから問題なしww
ああ、どうやってうpしようか…。
ステカム…?いやいや、あれは疲れるwwww
もうブログでいいや\(^o^)/ってことなんで、途中経過も写真撮っとくbb

線繋ぐとPCでゲームが出来ることを知った
おいいいいいいwwwwwちょwwwそれ先言おうよwwwww
試しにWiiやってみた。
ありえんぐらいうるさいこの音量。
おい、ちょwww爆音自重wwwwww
通話しながらやってたから相手が何喋ってんのかわからんわwww
でもすっごいそんなの出来るんだとわかって、嬉しかったわ。
暇なときこれで遊べるねb

暇なときって言っても、チャットしてるか通話してるかなんだけど。
最近、通話する回数が増えてきてなんか楽しい。
通話が楽しくなるから寝たくなくなるっていう…
いやいやいや、寝ようよ。通話する前にまず、宿題しようよ。
……ですよねwwwwwwごめんなさいwwww
宿題全然進んでません。自由研究どうしましょう。
トマト…orz
わかりました、とりあえずやってみましょう。
髪の毛染めてる場合じゃないです。
ゲームしてる場合じゃないです。
攻略してないゲームが溜まっていく…orz
乙女ゲーは頑張れば出来る…気がするw
問題はワンダだよ…あれ酔うから一体倒したら終わりなんだよね。
ア ー ッ ! や ら な い か ?
いやいや、全然特に意味はないですwwwww
だれか、通話しましょ。ってとこかな。
もう通話大好きwwwwwww
そんなんどうでもいいんだよ。

ってかちょっと待って。
-0.9kg 痩せたってどういう…?
あ、腹筋効果ですかwwwwwww
腹筋効果なら頑張ってやるよ、毎日暇な時間やるよwwww

ジャパネットやってなかったorz
ジャパネットォォォオオオwwww
放送しようよ、空気嫁b
夜中通話しながらテレビ見てたん、やけど面白くなさすぎてイライラしてたね。
最終的にDVD見ても面白くなかったからー…。
ちょ、何が言いたいかわからないぞ。もういい。

ってことでちょっと行ってきます、風呂にwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまったもんだwww

お風呂入ってリラックスしたのか?
どうする? 2008/08/18(Mon)20:24:52 編集
無題
うん、脱げw

    _, ._
  ( ・ω・) まあとりあえず刈っとくぜ
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けんいち 2008/08/19(Tue)14:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0