忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwww何の自慢だコノヤローwwwww
カラオケ行きたいorz
きっと隣にいたら殴ってるよn(ry

今日、お祭り行ってきます
学校のとなりのグラウンドなので、悪いこと出来ませんww
先生が見回りに来るそうなので、ピアス付けていけませんwwwww
でも友達はそんなの気にせずに普通に付けて行くんでしょうね。
ってか雨降ってきたわ。
靴買いに行けないorz
靴下買いに行けないorz
ってかなんで靴下なんだろうwwwww
しましまボーダーのニーソ欲しいのよ。探しても近くでは見つからんのよwww

うん、靴下はここまでにしておこうか。

宿題も残すところあと2つ
数学イミフなんで置いといて、あと美術ですかね
なんか良い案ないですかね
学級旗とか考える程、脳みそにスペース空いてないんですけどねえ。

早く高校生になりたいわけですよ。なれるかわからんがw
ってかなんで高校生の話になったんだワカンネ
小学校の時はさ。まあ自由にしてたんですよ
中学入ったらもっと自由に出来るのかなって思ってたら逆に余計縛られてたんですね
高校入ったらちょっとは自由になるかなって思ってですね。
これも逆に中学より縛られるんやったらもう嫌ですね
トーコーキョヒしちゃいますよ。できるもんならやってみろって感じですけど。

あ。雨止んだwwww
ちょwwwwまた降ってきたorz
これじゃ買い物に行けないじゃないか
あ、行けないじゃまいか。
なんとなく言い直してみた。
どうでもいいけども。

改名ね、もう「ひちょり」でいいやってなったんだよ
なんでこんな改名しにくい名前付けたんだろうかwwww
うん、もうひちょりでいい。

また風邪引いたか。すごい鼻がズルズルしてる
若干頭も痛いwwwwもういいもん(´・ω・`)

ゼルダやっぱりワカンネお風呂入ってきまー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宿題ねえ…
提出日までに頭のいいやつに写させてもらのはいかがかね?
うん冗談だけど…
けんいち 2008/08/30(Sat)18:45:12 編集
無題
正直、中学生で縛られてることに
気づいたらやばいな・・・。
ひちょり相当学校嫌なんだな・・・。
ミルクマン 2008/08/31(Sun)22:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0