忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそうorz
寝過ぎで頭痛とか初めてだよwww
やっぱり夜遅くまで起きて、遅くまで寝てるからかな。
そろそろ学校も行かないとダメやし、ちゃんと寝ないとねorz

そういえば。
うちのお母さんが「サーセン」と聞いて。

オカン「…は?なんて?」

ひちょ「ん?サーセン…?」

オカン「スタンハンセンって…何よww」

いや、こっちが聞きたいですけどwww
お母さん、酷過ぎやしないかww
まあどうでもいいです。

この前。
4日、WiiFit サボったら…-1.3kgだったんですね。
これはもう嬉しかったですよ。
次の日。
量ってみたら…+0.3kgだったんですね。
増えちゃいましたよorz
これはしょうがないかな…って思ったりしてます。
そして、今日。
…-0.8g?ちょwwwwなんだそれww
昨日かなりアイス食べたぞwwwおいwww
はい。きっと体重は落ちても脂肪は落ちないんでしょうね。
でもまあ、太り気味のラインでアタフタしてるんで頑張ればいけるでしょうね。
そうか…太り気味か…。やっとここまで来たって感じだわorz


宿題。
やっぱり数学と理科とその他諸々が終わらないorz
数学はなんか地味に好きになり始めてきたからやろう!って気持ちにはなるんだけど
理科は…ね、AとかVとかΩとか。
ほとんど計算問題ですよ。
数学はわからないところは友達とかに教えてもらえればいいんだけど
理科ってホントわかんねえよww
小数点ktkrって思ってるだけで何もしないっていうorz
テスト中も、「小数点ktkr」とかって呟いてるんでしょうね。
宿題を手伝ってくれる方、募集ty(ry  まあ、冗談です。

ブログ。
うちの相方もブログを始めたようで。
まいか…まいか…!
よくわかりませんw
リンク張っとくんで、見てくださいね。

コメント。
いつもコメントありがとうございます。
なんだか嬉しいですよ。
返そうと思うんですけどねえ…今更wwって感じですわorz
長々と投稿してますけど…いいんですかね。
読みにくかったりしないですかね。
なんか色々心配です。
長すぎて読んでる間にうぜえええってなると思うけど、これからも宜しくお願いしますね。

うp。
なんだか絵をうpしたいな、とか思ったんですが、そう思って描いてるとなかなか描けないですね。
昔描いた絵でもうpしましょうか…って昔の絵がねえwww
無くす癖どうにかしたいよorz

絵。
とりあえずうpしようか。
久しぶりに描いた割には上手くかけたね。
あえて作品・キャラ名は出さないけどわかる人にはわかると思うよ。
画像…大きい?

46082ece.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏は増減激しいよねw
どうする? 2008/08/03(Sun)15:50:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0