忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1日に今年初めての体育大会の全体練習をしました
その1週間前くらいから、学年ごとに練習はしてたんですが
台風のおかげで予行練習が行われず。
ありがとう台風。
いやいや、ありがとうじゃなくて。

地面が少しべちゃべちゃなまま、全体練習へ。
全員並び、行進をし、先生の説明を聞きながら動き。
去年までは閉会式に校歌を歌ってたんですが
今年は何故か開会式に。

「声出せェ!」
いやいやいや出してますって、やけくそで歌ってますって。
全体の声が小さかったのか、学年で歌うことに。
まあ、2年が1番声出てたらしいけど足りんな。とか思いつつ眉間に皺を寄せ歌うちょり←
おかげで喉が大変なことに/(^o^)\

何故かこの日に縮毛矯正と髪の毛を切りに行きました


2日に体育大会がありました
前日に全体練習・・・競技は全部ぶっつけ本番でしたよ
おまけに前日から足首痛いのが当日余計痛くなったしね。
しょっぱなから50mハードル出場。
跳べないのにハードル出るってどういうことだ
馬鹿としか言い様ないなこりゃ。
まあ、無事終わりましたが結果は5位。
ビリじゃなくてよかった
学年競技の綱引き。
負け無しで無事優勝。これはほんとによかったw

途中で放送を任されることに。
しかも1番盛り上がるリレー競技。
ちょww先輩代わってくださいよwwww
なんやわからんが、二人とも初心者なのに先輩が見習いという状態に
いやいやいやww先生?www私も見習いですけどwww

来年の学年代表で、放送よろしく!

・・・orz
カミカミやのに。そんな滑舌よくないのに。
声が通るからって任せんでよ・・・(´・ω・`)
まあ、いい声してるねって褒められたから、来年も頑張ろうかな。

カミカミでしたが、なんとか放送終了。
全体の結果は準優勝やったけどよかったかな?

次は、合唱コンクール。低音パートで頑張るさ。
指揮やりたいな・・・でもあかんって言われるんやろうな・・・。
ってかその前に、職場体験と誕生日・・・w
職場体験はうちのクラスの男子委員長の親のお店。料理店らしいよ
誕生日・・・あまり期待しないでおこう。

テンプレート変えました。
10月なんでハロウィンで。
ハロウィンの日、10月31日はかっぺーのあるキャラの誕生日。
うん、好きよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0