忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に妹の運動会へ。
9時から開始にも関わらず、11時に到着するちょり。
完全に置いて行かれたwwww

携帯と自転車の鍵と単3の電池を2つ持って運動会やってる中高一貫の学校へ。

着いた途端、名前を呼ばれる。
・・・待っていたのか、母よ。

楽しかったのは楽しかったよ。
知ってる子も居たしね。
でも別のクラスのDQN居たからびっくりしたわ

8.jpgにゅうじょうもん。

幼児がたくさん。

ロリコンほいほいwwwww




妹を見つけてジーッと観察。

何故か人と人とのわずかな隙間に座ろうとする妹。
アホすぎるwww とかって笑いながら見てたら・・・

グーパンチで殴られる妹。
靴のマジックテープを貼ったりはがしたりされる妹。

それが嫌だったのか泣き出す妹。
おいおい・・・何やってんのwww泣いてるww とかって笑いながら妹の元へ。

その後、腕に手作りのお花を付けないといけないのに、妹だけ放置。

「持っていない子~?」

一所懸命手を挙げる妹。気づいてもらえないwwww
気づいてもらえないせいでまた泣き出す妹wwwwwww
またもや笑いながら妹の元へ。

「すいません、持ってないですー。」

笑いながら駆け寄る先生。
いやいやいやいやいやwwww笑うところじゃないよ先生wwwwww

それからちゃんとダンス踊れてました。

本部へ行って昔お世話になった先生に挨拶。
・・・ものすごく近藤孝行に似ている・・・w

「先生ー。(内心:ちょwww近藤wwwwテラ近藤孝行wwwww焼肉奉行ktkrwwww)」

こんな感じでした。

そのあとみんなでお弁当を食べて妹と母と一緒にトイレへ。
まあちょりはトイレしなかったんだがね。
そこで発見したのが廊下。
k1.jpg
すごい学校っぽかったのでいや、学校だがwww
写真撮ってみた。

こういう廊下好き。
学校って感じするよね。


あともう一枚。
k2.jpg
でもこの学校ね、一応私立なんだけども。
昔はすごい悪い学校だったらしくて、
ちょりの学校は1階は出入り口とかなくて開放的なんだけども
この学校は、出入り口が4箇所くらいしかないみたい。
だからその出入り口以外は外に出れない。
1階はずーーーーーっと窓ガラスが並んでる。

すぐに外へ逃げ出せないのと、先生が扱いやすいように作られたみたいだよ。
なんか牢獄とか逃げ出せないから、そういう感じで嫌だね。
だからもの凄く迷うんだよ、この学校。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0