忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分へ。

何も用意してなかったちょりは、朝からジタバタwww

家族6人仲良く、車に乗って行ったよ



 




山陽とか中国とかの高速で行ったみたいやけど
車酔いがひどいので、サービスエリアの地図も見れず><

新しく出来た所ってあんまり虫おらんから
それを考えて極力新しいところを選んでくれた兄さん、感謝。

で、まず興奮したのがこれ。
 
1.jpg
 
手洗い場www
めっちゃびっくりしたwwwww
いつもは石鹸で洗わんのに
わざわざ洗ってしまったよwwww

寝起きやったからとりあえず元気でした。


うだうだーっと大分へ着いたら温泉へ。
いつもは ひょうたん温泉 に行ってるんやけど
今回は別のところに行きたいというリクエストがあったので
そっちへ行くことに。

2.jpg
結構、キレイな温泉でした

露天風呂付近に、箱蒸し風呂ってのがあって
箱の中に入って座る蒸し風呂なんやけども
身長低いから頭を上げないと呼吸できないというwwww
まあ下に板敷いてそれやったからもう一枚敷けばよかったかも。


次の日。
運よくマラソンで、キバとプリキュアがなかったらしい。
そして朝からみんなでおつかい

3.jpg


精米ってなんぞや
って思ったけど、普通にお米を・・・するんですねwww
もうめんどくさかったからそのまま写真撮っちゃったけどww
2番目の兄ちゃんは、車の中でゲームしてましたとさ。





そして、このコイン精米の後ろがこれ。


4.jpg

キレイだねえ。
絶対こういうのには住めんわww





お米を車に積んだまま、おじいちゃんのお墓参りへ。
久しぶりだったから場所はちょっとしか思い出せないけど
ちゃんと参ってきたよ
で、その景色がこちら。


5.jpg
お墓の場所は、自分で選んだらしいよ。


きれいなところを選んだんだね、おじいちゃん。




お墓参りに行った後、お昼御飯を食べに。

6.jpg

マクドナルドktkr
大阪ではあんまり見ないと思われるマクドナルドの遊具。
妹はかなりのテンションで遊んでましたよ
そこでみつけたのが、ドナルドの靴。
かなりでかいwwww
やたらでかいんで、写真撮っておいた

今LLサイズ頼んだらグラス貰えるんやってね

わざわざ兄ちゃんがLL頼んで三種類もらってた。
ちょりは、ピンクというか赤色。


んで、1回おばあちゃんの家に帰って、お米置いて、
正装(ちょりは制服)して、1時間ほど待機。

それから、オカンの弟が運転する車を追いかけながらお寺へ。

7.jpg

そこから見た景色。
キレイやったよ、海。
ああ、海行きたかったな
なんで連れてってくださらないの><



そこでこんなヤツを。

8494ae0d.jpg
お坊さんが言うには
夢に出てきたらしく、
アメリカに住んでいる日本の有名な方に
大きな木、一本で作ってくださったそう。
夢に出てきたのを、作ってほしかったらしい
そこでオカンが思ったのは

料金いくらするんやろ


なんでそこやねんwwwwwwwww
お坊さんに聞いてみたところ、
1000万くらいで作ってもらって、80万くらいで日本に来たらしい
なんとまあ。すごい。

それが終わって、車走ってたら
テレビでみかけたここをパシャ。

9.jpg
なんだっけか、テレビでやってた
最初の階段ないのに、階段続いてて
その先に神社があるっていう

それ見れて感激だったよ
なんでだろう。


それから、スーパーのマルショクへ買い物に。
そこで見つけたのが・・・

10.jpg

ちょwwwwwwww
はらp・・・春馬じゃないかwwwwwwwwwwww
テラさわやかwwwwwwかっけええよこいつwwww

とか思いながら写真を撮ったwwwww


みどり牛乳と、ゴマ豆腐と・・・なんか買ったwww

外へでるとなんかあった

60b6deb9.jpg



スナック ゆでたまご
なんというネーミングwwwwwwwww
ゆでたまごとかwwwww




そして、帰り。

12.jpg

由布岳みた






こんなやつ買って13.jpg











帰ってきましたとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジタバタするなwバタバタだろw
楽しかったみたいだね
無事のお帰り何より
2008/11/07(Fri)20:51:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0