忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん、テスト結果の続きだ。

勉強したけど絶対勉強量足りてない数学。
1問1分なので、時間がないーorzなどと落ち込みながら開始。
おお・・・いんじゃね?www
結果は後ほど。

入れ替えるだけの英語。
これは簡単だったような。
最後の否定文やら疑問文やらがめんどくさかったような。
結果はのt(ry

勉強してねえww\(^0^)/理科
分かるところだけぐちゃぐちゃやってたらおお・・・わからん。。。
応用問題なんだこれ、どうすりゃいい・・・
結果は後ほど・・・ってもう結果発表だわ



 国語

 60点/62点

数学

 84点/80点

社会

 68点/55点

英語

 78点/72点

理科

 64点/わからん。知らん。知りたくない。


・・・どうしよう。どうしよどうしよどうs(ry
国語・・・理科・・・orz
ごめんなさい許してwwww国語マジわからんかったwwww
でも再テストとかならなくてよかったね
数学絶対再テストだと思ったんだがwよかったw
って全然よくないwww平均点wwwwwwwどうしよwwwww
あああああ・・・ピンチ。

ごめん、ほんまごめん。許して頼むから。まいか助けて←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろんな意味でおつかれ…
けんいち 2008/09/26(Fri)19:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0