忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あーあwって何wwww




まあいいけどね。

今日もバトンなのさ。

いやまあ同じ人から回ってきたんだけどね←

 ★るーる★ 
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!
 
●名前は?
 ちょり助
 
●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
 特に決めてないです
 
●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 
 いやだから特に決めてないって
 
●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?
 いやだから特にきめt(ry
 
●上記のO5人を色でたとえると?
 いy(ry 
 
●このO5人と今後どうしていきたいですか?
 5人なんて言わないでみんなと仲良くしたいよ
 
●ばつげーむを決めてください!
 勝手にやれ!w←
 
 
【超ぶっちゃけバトン】
 
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し
 
1*本名の漢字一文字晒して下さい
≫早
 
2*イニシャルは?
≫S.Y
 
3*誕生日は?
≫10月23日やべっちと一緒なんだお(*´∀`)
 
4*血液型は?
≫B型
 
5*住んでいる都道府県は?
≫おーさか
 
6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
≫が(ryこれは言えんだろうwww
 
7*脚と胴体どっちが長い?
≫当たり前に胴体
 
8*恋人いる?
≫どうだろうね
 
9*恋人のイニシャルは?
≫・・・うん。
 
10*恋人とは今どこまでの関係?
≫いや、だからね?www
 
11*好きなアーティストは?
≫SMAPとかRADWIMPSとかー、マキシマムザホルモンとかーってホルモンは最近やけどw
あとは、JAM Projectとか?ポルノグラフィティとか?w
 
12*嫌いなアーティストは?
≫浜崎あゆみ?嫌いではないけどあの音の高さは無理。濃いしww
他はまあ色々ーかな?
 
13*どんな雑誌読む?
≫アニメディアとか普通に読むけど・・・そういうの?
 
14*いい思い出について語って?
≫みんなに出会えたことさ←
いやいや、置鮎さんを生で見れたこと(*´ A `)
 
15*悪い思い出について語って?
≫あんまり・・・?考えてみるとないかも。
 
16*どんなあだ名?
≫みんなからは下の名前呼び捨てだけど
家族で二番目の兄ちゃんと妹以外はこの歳になっても「ちゃん」付けられてる><w
 
17*将来何になりたい?
≫声優。これは外せんw
 
18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
本名漢字でもう一文字晒してみよっか♪
≫えwこれはwwww
 
19*次にバトンを回す人への質問
≫おまえいくつだ!←
 
20*回す人
≫だれでもどうぞ。



あ、5日以内に書けてる?覚えてねえwww

ブログでもmixiでもなんでもいいからやりやがれ!←


ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0