忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、怖い怖い



明日は終業式。

冬休みだわ(*´∀`)

冬休みは何をしようかn

あ、宿題orz

年内には終わらせろとのことです。

はいはい・・・

原子の記号と名前覚えろって言われてるんだけど

どうやりゃいいんだよ><

お馬鹿なんで覚えれるはずn

お馬鹿でも覚えないとダメなんだよね

確認テストみたいなのするかもって言ってた

えー・・・

いやまあ2分野の下ってそれだけだからしゃーないんだけど

なんだよ原子って・・・←

とりあえずプリント貰ってるからー

そのプリントコピーしてがんばろうか

でもめんどくさい・・・(´・ω・`)←

でもこのままじゃ授業ついていけない(´・ω・`)

このままじゃ高校いけないんj

・・・マイナス思考すぎるね

いあいあ、マジでいけないかもしれないよ

どうしよう

って悩む前に勉強しろって感じだね


もうまず基礎からわかってないのが多いと思うから

友達とかに教えてもらおうかな・・・(´・ω・`)


冬休みの宿題もうもらってるから

とりあえずやろう。

今からやろう。



また風邪引いたかも

エビフライ出てきそう←

お昼何食べたっけ

覚えてない



炊き込みご飯だ

4杯くらい食べたような

食べ過ぎたな

ってかそれ普通にお昼だったのに

なんで晩御飯食べれないの

味噌汁食べれなかったじゃまいか><

エビフライ出てきそう←



お前鬱なの?って聞かれたけど

どうなんだろう

気分的には鬱かな

いあいあ冗談だよ

最近いろんなことに悩まされてるから

仕方ないんだと思うよ

鬱っていうより

病んでる?

痛い子?

あ。

痛い子は昔からでした(*・∀<)b←

痛いんだよ

イタイイタイ病なんだよ←

やばい



痛い

寝てるんだけど

寝れてない気がする

いつもは布団に入ってすぐ寝れてたんだけど

最近はボーっとしててすぐ寝れない

何でだろう

わからんわ




あ、ハトのお兄さん←

いつもお世話になってます

一日早いけど誕生日おめでとうw

HA☆TOヽ(*´д`)ノ←←←



ではでは。みなさんおやすみ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くるっくー(ありがとうと言っているようです
ハト 2008/12/25(Thu)04:39:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0