忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


見れ




 ♪見たらやるバトン
 
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』 ←意味ぷーさんw
 
☆管理人について☆ 
[HN] ちょり助
[年齢] 14歳
[職業] 中学生
[病気] 暴飲暴食、普通に腰痛とか蕁麻疹とか←
[装備] ニット帽とマフラーこれさえあれば耐えられる。暖かいしね
[特技] 歌うこと。人を笑わせること
[口癖] 知らん、なんで?、めんどくさいとかかな。機嫌悪くなると暴言吐きます←
[靴のサイズ] 23,5履いてるけど、若干ぶかぶかやから23かな
[両親はまだ結婚してる?] ちゃんと存在してるよ
[兄弟] ドラマーな兄ちゃんと吹奏楽入って楽器買った兄ちゃんと9つ下の我が妹
[ペット]  うーん。逃走して帰ってこない・・・(´・ω・`)
 
☆好きなもの☆ 
[色] 黒とか赤とかピンクとか。一番は紫。
[番号] 0とか10。
[動物] 基本的に何でも好き。あ、カエルとか虫はだめw
[飲み物] お茶。烏龍茶ね。
[ソーダ] 炭酸がキツイやつは無理w喉痛いやん?
[本] 読書できない←
[花] 桜とか百合とかーってあんまり花知らない><
 
☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてないけど茶色い。染めたいんだけどねー・・・うん。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないけど巻いたことあるよwすごいことなったwww
[タトゥーしてる?] してない。したくない。
[ピアス開けてる?] 2個ほど。
[カンニングしたことある?] もろにカンニングしたことあるwww
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコ嫌い。お酒はちょっとだけ飲んだことあるけど多分ムリポ
[ジェットコースター好き?] 好きよ。でも落ちるやつはだめ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 虫が多いところは死ぬから引越したくない。守ってくれるなら別←
[もっとピアス開けたい?] あと1個くらいなら・・・
[掃除好き?] やり始めたら止まらないけど突然放りだしたりする
[丸字?どんな筆記?] 丸文字っていうか・・・男っぽい字ってオカンに言われた
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってまーす←
[運転の仕方知ってる?] まあまあ?バイクの免許がほしいです。
[携帯何?] docomoのSH902iだお
[コンピューターから離れられる?] 頑張れば。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない。けど殴ったことなら。
[犯罪犯したことある?] ねえよww
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 当たり前にねえよww
[ウソついたことある?] 誰でもあるでしょ
[誰かを愛したことある?] 愛していますよ
[友達とキスしたことある?] あー・・・あるかな、ないかなwwどっちだろうw
[誰かの心をもてあそんだことある?] よく弄んだって言われる
[人を利用したことある?] 多分
[使われたことは?] 騙されやすくて信じやすいので。
[浮気されたことある?] ないですよ
[何かを盗んだことある?] あるかもしれない
[拳銃を手にしたことある?] ないよ
 
☆今現在☆ 
[今着てる服] 紺色の長袖の上にピンクの長袖。でシマシマのズボン
[今のムード] 悲しい。でも辛いというよりしんみり
[今のテイスト] なにそれw
[今のにおい] ちょっと甘い感じ
[今の髪型] 武士っぽい髪型。結んでるんだよ
[今やりたいこと] マリカで通信←
[今聞いてるCD] RADWIMPSの何か。
[一番最近読んだ本] GOTH
[一番最近見た映画] 映画館ではBLEACHの新しいやつ
[一番最後に食べたもの] 親子丼
[一番最後に電話で喋った人] 友達
[ドラッグ使ったんは?] ねえよww嫌だよww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 私が地球外生物なので←
[初恋覚えてる?] もちろん
[まだ好き?] すれ違うときにドキッとはするけどそんなに・・・
[新聞読む?] あんまりっていうか読まないw
[ゲイやレズの友達はいる?] いないよ
[奇跡を信じる?] ちょっとだけ
[成績いい?] 中の下
[帽子かぶる?] 結構。でも髪切ってからあんまり似合わなくなったから最近はかぶってない。
[自己嫌悪する?] かなり。というか常に。
[なんかに依存してる?] 声。
[何かを集めてる?] 自分で書いた絵を捨てないで取ってたりする
[親友いる?] 親友と思っていないだけだと思う
[身近に感じれる友達いる?] いない
[自分の字好き?] 好きなときもある
[見た目気にする?] 自分のことすごい気にする
[ファーストキス] まだだよ
[一目惚れって信じる?] 最近はどうも考え方が変わった。
[ビビビ!を信じる?] 多分ね。
[思わせぶりは激しい方?] わからん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 昔からなんで。
[よく物思いにふける] だいぶ。テンションが低いとき
[自分は性格悪いと思う?] うん。
[いやみっぽい?] うん。←
[天使?] 天使なんてガラじゃない
[悪魔?] どっちかというと悪魔寄かもね
[シャイ?] もちろんwww
[よく喋る?] すごいテンション高い時ならwww
[疲れた?] まだまだ
 
☆頭編☆ 
[髪型は?] 前は結構ロングだったよ、でもバッサリ切った!
[色は?] 若干茶色。
[知数は?] 当たり前に低いだろww別意味高いww
[眉毛は作ってる?] 自然体です。
[目はあります?] はい?wwwwありますけど?wwwでかいですけど?www
[耳は穴だらけ?] いやいや。
[鼻は赤い?] よく鼻触るからその時はちょっとだけ
[口は裂けてます?] そんなに大きくないよw
[ちなみに声は?] 声作るとハスキーらしい。普段は可愛い声でもないしかっこいい声でもないよ
 
☆身体編☆ 
[身長は?] 147cmです
[体重は?] 秘密だよ
[座高は?] 40・・・くらいだった
[バスト] 秘密。
[ウェスト] あ・・・うん。
[ヒップ] 言っても楽しくないでしょ
[ぽっちゃり?がりがり?] ぽっちゃりーなんだよ
[爪は整えてますか?] 癖が直りかけなので頑張ってるヨ。でもイライラしたら危ないね
[普段着は?] 今の格好にピンクのボーダーのもこもこ靴下w
[勝負服は?] ねえよww勝負してねえよwwww
[かばんの中にいつも入っているものは?] みゅーじっくぷれいあー←
[小物はつける?] あんまりつけない
 
 
やっとできたよ。

めんどくさかったよ

でも楽しかったよw

  ブログでもmixiでもなんでもいいからやりやがれ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと
あーあw
来都 2008/12/22(Mon)18:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0