忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
晩御飯グラコロ(*´∀`)


あああああああ←


今日技術でパソコンやったから

そっちのキーボード慣れしてるorz

こっちのキーボードでは半角変更は右なんだよwwww

左とかwwww完璧やりにくいがwww

だからタイピングの練習も

うーん

みたいな感じ。

7が出ん。

出ろよ7www





ってか久しぶりにPCで更新っていう

いつも携帯なんでね。

書くことないわ

っていつもめっちゃ書いてるけどww







3月11日に発売の

RADWIMPSの新アルバム予約した!

もうね、欲しいんだよwww

まあそれまでお金は使っちゃだめだね

野田さんの声が聴ける(*´д`*)←

でも久しぶりだから声ちょっと変わってるかな

とか思ったりするんだけど

おしゃかしゃまとか雨音子聴いたけどあんまり変わってなかったね

とりあえず雨音子よりおしゃかしゃまの方が好きだ←





ってか腹いてえよ

いやいやいやいや

めっちゃ痛いがwwwwwwwなんこれwwwwwwwwwwww

もう危ないんじゃないのかこれw

1時間半くらいしかたってないよ!?

ってか時間とか関係あるのか?




あ、今ね涼宮ハルヒの憂鬱読んでる

漫画じゃないぞ!ちゃんと小説読んでるんだからなww

でね、

休み時間ハルヒ読んでたら


本読んでるとこ見たことないからなんか変


ってはしじさんに言われた

え、そんなにですか?

まあ滅多に本読まないからねー

こっちははしじさんの本読む姿好きさ←

1時間半で1冊読めるんですかww

絶対無理だわwww

さすがはしじさんとしか言い様ないw




帰りに同じ小学校で去年から同じクラスの子が


なんか今、表紙が漫画っぽい本読んでるやろー?


とかって聞いてきて

読み終わったら貸してーって言うてた

全然そういうイメージないんだがww

変わった趣味してるね

って言ってあげた←

まあいつもその子と帰ってる子がアニメとか好きな子だから

そういう話出たんだろうけど


ずっとはしじさんに言えなかったことも

何故か貸してって言ってた子が言って

あ・・・うん。みたいになったよwww

まあ言いたかったことって


ハルヒの続編、学級文庫に入れて


ってことだけなんやけどね

何故そんなことも言えないんだwww

はしじさんが図書委員だから学級文庫の担当で。

言いたかったんだけどなー。

言えなかったなー・・・(´・ω・`)


なんてしょぼいんだ俺wwwwwwwwwwwwwww





まじぱねえ眠すぎるわww

あと腹痛いわなんこれww


あ、初詣行ってない

神社近いから行こうかな





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あー HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0