忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しかったよ

まあよく話す人と通話しながらだから

空気にならずに楽しめたしよかったよ




ってかさ

朝起きたらさ

絶対枕カバーが外れてるっていう

いや意味わからんからねw

謎だわー




どうしよ

妊娠してる

三ヶ月だって

これからどうしよう

ってか誰の子だよ



妊婦さんってうつ伏せで寝れないよね

絶対うつ伏せで枕斜めにして

頭が枕の上にある状態で枕抱きしめて寝てるから

我慢できないわ

妊婦さんって大変だね


子供が生まれる前は一緒に寝てても

生まれてからは離れて寝るよね

仕方ないんだろうけど

生まれてからも隣で寝てほしいよね

なんか安心できるじゃない




ってかはしじさんがね

結婚より同棲の方がいいって言うの

同棲だけなら別れるときすぐ別れられるからって。

まあそうなんだけどね

同棲の方がいい、とか思ったり。

結婚は縛られた感じがするから

同棲したいけど

しない方がいいのよね

絶対何も喋らん

緊張しすぎて話できないわ


あ、あとね

なんで女が男の方の苗字にならんとあかんの

とかも言ってた

間とって別の苗字作れば?

って思ったんだけどね



でね

最近成人式の話とか結婚の話とか考える

いやまだ早いだろっていうツッコミ入れちゃだめだよ☆←

成人式は振袖着るかなとか

結婚式はやりたいなとか。

振袖着たいなー(´・ω・`)

お母ちゃん振袖着たらしいしー…

着てた振袖の色が紫やったらしい

これは着たいな

コスチューム好きなんでいろいろと試したいな




うん2時だお

寝るよ

疲れたよ

逢いたいよ

みんなに会いたいよ

逢いたいよ

昨日会ったばっかなのにね

どんだけだよ

早くバイトしたいよー><




今日もいい夢見れたらいいな


おやすみなさい


また明日w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでまず別れることを考えるのだと
そんなんで一緒にいてもきっと楽しくないぞ
2009/01/25(Sun)19:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0