忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なに?
テスト終わったばっかだぞ?
なんで今日なの?
明日でいいんじゃないの?
しかもなんで午後から?
また学校来るのめんどくさいのに
なんで午後から?
いや、生徒議会なんてしらん
午前中のうちにやれよまじで


1時半から修学旅行実行委員の会議orz
は?まじふぁっきんだなもう嫌だ

ほんとはね、カラオケ行く予定だったのよ
小西くんと一緒に。
しかも今日は絶対行かないとダメなのよ

なんで一気にテンション落とさせるかなあ
意味わからん
気持ちはかなりサボりたい
でも行かんと怒られる
てか
明日でいいじゃねーかまじで
明日なにあるっていうのよ
意味不明。

すっげーテンション下がった
帰りあんま話さんかったし
うえ^q^q^q^q^泣きそう^q^q^







もう嫌だほんと
なに?殺す気?死ねと?
わけわからん
ああああああああああああああもういや
行きたくない
行きたくない
行きたくない
行かん←





ちょっと逝ってくる

PR
 


今フルハウス見てるんだが
ちょっと気になってD.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレをggってみた

んだらなんと



えらい美人になって!←



すげえなwwwおいww
テラ美人wwwかわゆすなあ(・∀・)
フルハウスの時よりやっぱちょっと違うね
いや、ちゃんとあの時の顔もあるんだけど
やっぱ違うね
美人だね
すごいね
うん
すごいね←
大事なことだから二回言いました(・∀・)←



ふふふ^q^q^いいなあ^q^うらやましいなあ^q^







やばいな
 
暇やからバトンしる
ちょお、「ばとんせんたー」ってとこから拾ってきたけ
今日はに、食べ物バトンしよるよ



たべものバトン 

・目玉焼きには醤油?ソース?
 これみんな聞くきがするww
 まあ、どっちかというと、醤油かな。

・やきとりはタレ派?塩派? 
 ちょwなんという質問ww
 どっちかというと塩w

・何ラーメンが好き? 
 全部しゅき^q^でも塩らーめんか醤油らーめん。

・ラーメンに薬味は何か入れる? 
 そのときの気分によるかな。
 七味とかー、かな?

・何そばが好き? 
 ざるそば^q^でもかけそばも好きw

・そばに薬味は何か入れる? 
 もちろん七味^q^

・何うどんが好き?
 うどんは基本的に全部好きよ
 
・うどんに薬味は何か入れる? 
 七味(はあと←

・おにぎりの具は何が好き? 
 ツナあああああああああしかないね←

・おみそしるの具は何が好き? 
 なんでもすきよ。

・サンドイッチの具は何が好き? 
 ツn(ry

・カレーの具は何が好き? 
 ニク様←

・カレーは辛いほうが好き? 
 甘口でも辛く感じるからダメかな><

・トーストやパンに何塗る? 
 マーガリンとお砂糖。

・鍋は何鍋が好き? 
 そんなに鍋食べないからわからん(´・ω・`)

・もしかして鍋奉行? 
 ねえYO!←

・酢豚にパイナップル。許せる? 
 あー、おいしけりゃ別に。パイナップル好きだし。

・にんにく料理好き? 
 ごめん、好きだwwww

・肉はどの部分が好き?
 どの部分があるんですか?ww
 
・もしかして焼肉奉行? 
 かなあ?でも焼肉奉行好きです←

・おふくろの味は何? 
 チキン南蛮?あれうまいよ^q^

・ふるさとの味は何? 
 チキン南蛮?wwwwwwwwwww

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 五目御飯wあ、これ自体がご飯だなwww
 
・今まで食べたもので一番の珍味は? 
 わからん!

・今まで食べたもので一番高いものは? 
 これもわからん!

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは? 
 ドリアン!

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる? 
 だいじょぶwでも、食べ終わった後は欲しいね。

・ショックなことがあると食欲なくなる? 
 多分。戻したりするかも

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする? 
 食べません^^^

・おとといの晩のおかずは覚えてる? 
 カレーwww兄ちゃんの友達とかがいっぱい来てたから(・∀・)

・自分を料理に例えると何? 
 オカン曰く、ラザーニヤ←

・食品添加物は気にするほう? 
 あんまり?

・食物アレルギーはある? 
 ないれす^q^あったらこんなに食ってませんww

・今一番食べたいものは何?
 みかんwwww





ちょっとは暇つぶれたかなーって、
勉強しろよっていう。

ああああああああああああああああなんでもない



水曜日に海行ってきまふ(・∀・)
オトンが仕事でそっちら辺に行くらしい(・∀・)
だからついてってくる(・∀・)
久しぶりどころじゃない海行ってくる(・∀・)
何年ぶりだろうか(・∀・)
5年とかそこらへんかな(・∀・)
楽しみ(・∀・)
いっぱい写真執ってやる(・∀・)
いっぱい濡れてきてやる(・∀・)




ってか若いのに、若い声が出ない件
もうおばさんみたいだ。
もうだめだ
あー

ふん。もうしらねーやい
しらんしらんしらんしらんしらんしらんしらん
あばばばばばばばばばばばばばばばばばb
もう言いたいことあるけど文字に出来ない件
いみふーもうああああああああああ

亜wせdrfgyふじこlp;@:

ふじこ!ふじこ!ふじこ!

もうまじで意味不明。消えろもうまじで氏ね

お腹空いた><


晩御飯食べてないwww
いや、マクドでSサイズのポテト6つも食ったもんでwwwwwwwwwwwwww
食いすぎな件wwwww
意味不明wwww

お金ないのに、タダ券でここまで出来るってすごいね!

小腹が空いたときにちょうどいいね。
小腹どころじゃなかったけどwwww



明日でお休み終わりなのだ!
どうしよどうしよ><
学校始まるorz
宿題は一通り終わったんだが
理科の教科書の問題まだ終わってない><

あれっていつまでなの?←

いや、ちゃんと明日やるけどね。




ってかなんでこの時間帯まで起きてるんだろう
いや、ね
チャットしてブログ更新してってやってるだけなんだけど
なんで?
そろそろ限界来てるだーよ




カラオケ行きたいーあーあーあー
お金ない!はい!←
やばいなーやばいなー
何に使ってんだろうか
貯めんとしぬなーたぶん
服とか買ってる場合じゃねーわ
貯金しよ
まじで

ってかお金ないっていうけど
お小遣いもらってないんやから当たり前じゃね?っていう
いや、でも
もらわれへんからこそ、貯金するべきだろっていう

あー、なんか考えるだけ出てくる
めんどくせ


どーも、お口の悪いちょり助です←
まあ、覚悟の上でこの先絡んでくださいね

自分を隠したりするんでね
そこもまあ、見破ってもらって←



ってか何の話してんだろうか

まあいい、寝るわ





 

すごい心境がフクザツ。
自分でも意味わからんくてさ
解決法もわからんくてさ
自分ってわからんね。
はしじさんが、自分ほどわからんもんはないよって言うてて
泣きそうだったww

今はそのときよりかは、危なくはないんだけど
なーんか、どんより。
そんときは、ああああああああああって発狂したくなっててんけど
今はすごい・・・まあ、言葉に表現しきれない感じで←
いあいあ、何も喋りたくない感じ。
切ない?悲しい?うん?
やっぱりよくわからないです


まあ、落ち着くまで起きとこうかな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0