忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

親父ブチギレ中ですどうも


突然キレ出したから何かと思ったけど
まあ、車のことらしいです。
窓潰したのどうなったんじゃーとか
車検代どうなったんじゃーとかw
車内灰だらけでお前掃除しろよーとかww

まあそんな感じです。

多分、オトンは立って話をしてるの・・・か?
兄ちゃんは寝ながら話を聞いてる状態
いやいやいやwwwwおかしいやろとwwww
お前なめすぎwwwwww

おかんとみっちゃんはたこ焼き買いに脱出←
おいおいww連れてけww
まあいいけど

前住んでたマンションよりかは、怒鳴り声は小さく聞こえる
まあ下でごちゃごちゃやっとるからね
ふはは
なんもないわ

もうね
なんか
聞き飽きた
車のことで怒鳴るの。
多分3回くらい怒鳴ってる
んで愚痴言われてる

どうも愚痴処理機です(・∀・)ノ←

そんなことないけどね
逆に言う方やけどね

来年兄ちゃんは出て行くのか
そうなのか
じゃあそれにオカンもついていくのかな
ああああああああああ
フラッシュバーーーーーーック
あわわ
その話しないで
悲しくなる

お、たこ焼ききた

えええ
お前かばうのww
どうしよどうしよ

いっぺんに怒鳴ってから意見聞くのはおかしい
やめたほうがいい

って、いやww本人に言えwww
こっちに言われても知らんwwww

まあいい

さてさて
オトンに貸してた自転車も帰ってきたことやし
ダイソー行ってくるかな
ダイソーダイソー(・∀・)お久しぶり
さすがに、500円とか600円とかする消しゴムは買えないので
ダイソーではがきサイズの消しゴムとスタンプの・・・インク?
あれインクっていうの?なに?あれ、スタンプか←
まあそれ買いに行ってくるざます
おっきいびゃっくん彫りたいからwwww
だから、ざっと3つくらい買ってくる!←
これって多い?ww


まあいいや
たこ焼き食べて
から揚げ食べて
行ってくる!

でも帰ってきたらヒマや!
しらんwwwwwもうwwww





ふふふ(・∀・)
PR
 

行ってきます


あんまり期待はしてないです
だって面白くなさそうだもの。

でも修学旅行って楽しいもんだよね

はしじさんやら、小西くんやらとgdgdしてきますね





クラス違うけど←





車で行っちゃだめだって言われてるのに
車で行ってきます(・∀・)
だって雨降ってんだもん←

みんな電車乗って行くっていうのにね。
てかお弁当作ってくれてない件wwwww
何?wwパンでも食えと?wwwwwwww

うるせえよwwwあれは捕食なんだよwwww



まあいいや

めんどくさい



帰ってくるのは土曜日の9時ごろになると思います。
予定では8時くらいなんだけどね。

帰ってきたらちょっとは相手してください

死んでしまいます


だって携帯持って行けないんだもの

死んじゃうお


そういえば、辻井伸行さんすごいね
目見えないのにすごいきれいな音出すっていう
しかも、動きがスティビーワンダーみたいだ!←



いやいや、そんなことはどうでもよくて
2泊3日、いんたーねっつの環境が無いなんて耐えられないな
しかも携帯もないっていう

泣ける




ちょっと寂しいから、携帯のストラップをカバンか何かに付けていくわ
何かが無いとすごい不安になる
うん。


そういうわけで今、5:53
なんという
車のことばれたら絶対怒られるっていう




まあばれたらばれたでいいか


じゃあ行ってくるよ



また土曜日に。



携帯は持って行きません!←持って行くって言ってるわけじゃないwwww





久しぶりにマジレスした気がするわ


じゃあばいに☆←









(´・ω・`)

 


君が笑える理由なら
僕がみつけてきてあげる



やっぱり笑顔がいいね

うん。そうだね

 


なんとなく自虐のつもりで、『せいっざー』無限ループ中←
ちょお気持ち悪くなってきた^q^

あ、『せいっざー』ってのは
小西くんとライオン歌ったのを録音して
その「星座の導き」が『せいっざーの導き』ってなってたのよ

んで、『せいっざー』←


なんか、自分が歌ってる歌聴くと歌いたくなくならん?
嫌になるというか、歌う気が失せるっていうか
ようわからんね\(^o^)/

でもカラオケ行きたいな
うん、行きたい
すごい行きたい
声出なくなるまで歌いたい
歌いたい
うん


てかプレミアDAMって自作カラオケできるらしす
ちょ、やりたい(´・ω・`)東方歌いたい←
JOY高いもんねー(・∀・)
あー、でもUGAにチルノとお嫁入ってたような
歌ったような
くそう他にもあったのか><ってサイト見てから後悔←
でも見た感じipodしか出来ないみたい
SDカードも挿せるんだが
それは映像をSDの中に入ってる画像で流すってやつだけで
音楽流せねえのかYOみたいな
意味ねえwww
ipodなんて糞たけえよwww
携帯とSDカードとPSPくらいしか音楽入れれる機械ないです^^^
てかPSPは繋げれんのか、とすごい思う
挿す口なんてどこも一緒だろ(゜Д゜)とか思ったりする←


いろんな意味で、うんにゃああああああああああああああああってなってますどうも(・∀。)ノ←




あ、無事アニグラ送ったよーって書いたっけ?
通るかわからんけど送らんと何もならんしな。
てかこういうのこれが初めてっていう
大丈夫なのかwww
通らないでほしいとか思うけど通ってほしい←
もうどっちだ\(^o^)/



誰か一緒にカラオケいk(ry
私の歌を舐めちゃいかんよ(聞き苦しい的な意味で



歌だけは勝ちたい←ちょっと感じとってwww


うえ^q^おやすみ
 

全日本アニソングランプリにだ
応募しようと小西くんを誘ったんだよ

んでね、わざわざカラオケに行ってだ
録音してきたんだよ。歌を

それをだ
ちゃんと応募用紙書いて写真撮って送ったんだよ。

小西くんも応募用紙書いて
歌録音して、写真も撮ってやったんだよ

でもあいつは


ごめん…送ってない…


ハァ(゜Д゜)?
何をおっしゃる?
送ってないだと?

ハァ?ハァ?(゜Д゜)





意味ぷー





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0