忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごい痒い

やばいくらい痒い

まあ風呂入ってないからなんだけど←

なんて不潔なんだorz

ちゃんとしとかないとね。




というか兄ちゃんが車で事故った

明日…ってか今日、オトンは仕事で早いのに

まだ保険かなんかの見て考えてる

風邪でしんどいのに辛いよね。

妹も熱でてきて寝てる

もうその風邪、ちょりにうつすといいよ

まあ風邪うつしたらうつしたで

授業は全然聞こえなくなるんだけどね

あれはもう辛いわw



事故ったのは兄ちゃんのせいでもあるから

仕方ないんだけどねー

もう車ボロボロww

後ろの電球割れてるとかwwww







愛されてるな


ってよく言われる。

何処をみて言ってるんだろう

愛されるってなんなんだろう

愛されてるんかな

気付いてないだけ?

愛されるって気付かないもの?

うーん。

わからないね

でもみんなして言う


愛されてるな


愛されてるんじゃないよ

ただ好んでくれてるだけ

愛してくれる人なんていないよ

自分が好きにならないと愛してくれないと思うし。

あんたは愛されてないの?

愛されたことないの?

愛されたことないなら愛してやりたいわ

愛し方なんかしらんけどね

でも話してて

一緒にいたいとか思ったりする

なんか危ないな

その子はあんまり人に深入りしたくないっていうから

自分から誘うことないし

誘われるまで待つ。

そんなだからその子と喧嘩したことない

喧嘩したことないってある意味だめよね

でも喧嘩したら絶対負けちゃうからやだ

ずっと仲良くしてたい



明日学校あー><

漫画読んでる場合じゃない



でもサイトウさんかっこいいっていう←




あ、なんかね変な夢見たよ

保育園一緒で中学でまた一緒になった子が

うろうろしてて

正面に立ってはニコニコしてきて

中学入ってからあんまり話さんかったのに

突然話し掛けてきて

誘えるようになるから

ってどういう?


よくわからん夢だわね




まあよくわからん夢はよく見るから慣れたけど。



小学校一緒だった子が全員集合したり

まあちょりの隣にみんなが知らない人いたけど←




頭痛いよー

痒いよー


足痺れるよー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺メッチャ愛してるやんww
わかってるくせに><
意地悪な子ね!ホント('A`)
圏外 2009/01/19(Mon)01:57:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0