忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TWO DOGSのマスカット。

やっぱファジーネーブルの方がいいわ


ってか昨日よりかなり飲んだから

すごい勢いで痒いし

頭痛いし

熱いしでふあふあしてるわ


痒いってことはマジでダメなのかな

友達とかお姉ちゃんとお酒の付き合いできないのかな…←


もうちょっと大人になったら一緒に飲もう


って言われたからね

そのお姉ちゃんにちょりの第一印象聞いたら


かわいいくるくるプリンセス


らしい。


ねえよwww

まあ今は若年寄りって言われたけどね


そのお姉ちゃん結婚したからね

沖縄に住むんだって!



誰かと行きたいな(*´ω`*)



だめだ

まじ頭痛いw




あ、今年も今日で終わりですね

いろんな人にありがとうが言いたいです。

あ、先に謝っとく。


おまえらごめん


いや、迷惑かけたとかそういう意味でねw



長い間支え続けてくれてる家族よ

ありがとう


いつも一緒に笑ってくれて阿呆やってくれてる友達

ありがとう


困ったときは相談にのってくれる我が相方

ありがとう


いつもラジオ聴いてくださってる方達

ありがとう


ラジオ関係なしに絡んでくれてる方達

ありがとう


いつも話し相手になってくれてる方

ありがとう


今までも、これからも好きでいてくれる方達

ありがとう



本当に今年はお世話になりました。


迷惑掛けちゃうから

べ、別に来年もよろしくしてほしいなんて思ってないんだからねっ

きっと読むと棒読みなんだろうなw


なんか死ぬ前に言うてそうな感じの文章やね。

大丈夫、まだ死にません

置いて逝きません

まだ死ねません。


好きでいてくれる方達よ












おまえら愛してるぞ←





これが言いたかったw

じゃ、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0