忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


多分このままじゃ気がすまないままなんで

がんばって思い出そう!



081226_153056.jpg
正直危ないよねこれ

眼しか見えてないwwww

高校生と小学生と社会人(?)がキャッチボールしてて

そこを通り過ぎるとき

手前の高校生がこの格好をみてニヤニヤして

真ん中にいる小学生がぶwwwwwって吹いてて

社会人の人がえ(゜д゜)って顔してたw

すごい二度見の勢いwwwww



あ、ハムナプトラの新しいやつ見たよ

前のエヴリンやってた人が降板して別の人だったけど面白かった!

まあリックが帝王だったから余計おもしろかったっていうwww

息子のアレックスの声やった上地もいい感じだったしね



前に28週後みたんだけど、それの昔のやつみたいなのがあったから借りた


28日後wwwww


その主人公の声が三木さんなんで食いついちゃったよwwww

もちろんタビングしt・・・なんでもない



あとは、ホートンとかシュレックとかそっち系のやつも借りたよ

シマリスの3兄弟と人間がでてくるやつw

実写とCGだから・・・シュチュアートみたいな感じかなw

それでその人間役が・・・って人間役っておかしいよなwwww

まあそれに出てくる人の声が藤原啓冶っていうw

ひろしー><ww

そういう映画好きだから借りたっていうのもあるんだけどねwww



あとは課長借りた!ww

3までは見たんだけど4から見てないから

4借りたよw

先に課長見ようかと思ったんだけど

ハムナプトラに負けたねwww課長涙目wwww←

まあ兄ちゃんも見るから取り合いになるからなんだけどねwww




あとなんだっけーww

ああ、ザエルアポロ描きたいんだけど描けん!

案外マユリの方が簡単なのかもwww



がんばりまするd(´∀`*)


あ、クリスマス終わったからテンプレ変えたよ

アリス好きなんでアリスでb←

また雪のやつにしようかなー。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0