忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なんか変なテンションですけど


まあそんなに高いわけでもないんですよね




あー、そういえば。

脹脛、もう大丈夫です。ご心配どうもです・・・え?誰も心配してないって?


そんなことはわかってるんだよ^^^^←


はい、痛い子は置いといて。




技術の授業でラジオキットみたいなんで、ラジオ作ったよ

はんだごてで基盤でうじうじやってーってやっていったら


1番に完成したっていうね


そのときはいぇーいってテンション高かったんだけども

何故かみんなから、おせーてって言われて教えてたんだけど

やってやってって、押し付けてきたから

だんだんイライラしてきて

最後に爆発っていう。


いや、みんなにわからないようにね。


最後の授業は特別に3時間あったんだけど

一番最後の時間はお昼休み挟んでだったから

お弁当食べてからだったんだけど

同じ班・・・っていっても出席番号順の班だよ

ちょりの次の子はあんまり好きじゃないんだよ


1学期に担任の先生に「ちょっと絡んであげて」って頼まれて

絡んでる子なんだけど

言われる前までは、その子1人でお弁当食べてて

言われてから一緒に食べるようになったんよ

小学校も一緒やったわけやけど、正直好きじゃない←


先生に頼まれたんやったらしょうがないかーとか思ってたけど

一緒に食べだした頃はあんまりみんな喋らんかったし

最近はよく喋るんやけどね。




まあ、そういう子が最近身体を触ってくるっていうorz

あー、触んなwwwwwおまえwwwwww

いやいや、ちょりは結構体温が高めなのでカイロ代わりにされること多いけど

みんなは普通にバッて触ってくるの

でもその子、ソッて・・・うーん。触るって感じじゃなくて触れるって感じなのよ

それがもう嫌で。

遠足の時も担任の先生がお弁当食べる場所の説明してるのに


お弁当どうするのー?


って触れる感じで触ってきて思わず避けてしまったっていう


その子が嫌で嫌で、ラストの時間、吐き気と頭痛に襲われ

ううー、ってなってたわけですよ



うん、何かいてるかわからんようになった!


愚痴なんか聞きたくないよねー、ごめんよ。







ゲームがしたい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0