忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

君の首を絞める夢を見た


(´・ω・`)←

今日実際に締められたわ

水飲みたいのに飲めないっていう

首を絞めるなまじでwwwびっくりするからwww





あ、今日やっと百人一首大会やったよ!

いや本当は学校行きたくなくてね

ある人に会いたくなくてね

まあ当たり前に学校は行かなくちゃいけないわけで

朝から号泣←

しかもしまじろう見ながらw

周りからしたら

なんでしまじろうで泣いてるのwww

みたいなね。

いや別にしまじろう見て泣いてたわけじゃないよwww

学校嫌すぎてね


まあ泣いたら目が真っ赤になる体質?なので

目が真っ赤なまま登校

はしじさんとか華ちゃむに話してるときにも

なんか涙目になって

結果、目めっちゃ痛くなるくらい泣いた!

今めっちゃ眠い

あーあー

頭痛いよー

あー



あ、ヘッドセットぶっ壊れた!

接触不良だお

オワタ\(^o^)/

とりあえずオカンに相談したら

お年玉で買って来いと。

いや、それやったらアルバム買われへんのよね

でもそれはいいからーって。

でもさ、オカンからお年玉貰ってないっていう←


まあいいや

ちょっといいやつ買おうかな

いや、いいやつってわからんけどねwww



とりあえず寝るお

目が痛いからwww


じゃあ・・・じゃあね!←


らじおしたい。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の胸で、いくらでも泣けw
ば・・・ばいちゃ!w
オデブ 2009/02/03(Tue)08:26:06 編集
無題
泣きたい時に泣けばいい!
自分のヘッドセット580円ですが何か^q^

あ、一流メーカーの1万ナンボのやつ買うんですねわかります(^ω^)
高音質wktk←
すぷー 2009/02/03(Tue)12:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0