忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ね!

遅刻したww←

8時40分に家出て

8時50分からテスト開始でさ

猛ダッシュですよw


あれはやばかた(; ̄w ̄)=3



トイレ行きたいーけど

怖いから行きません(´・ω・`)

怖いCM見ちゃったから行けません(´・ω・。)

多分友達とかと一緒に住んだりしたら

トイレまでついてってもらうわorz

怖いの好きだけど

嫌だ!

心霊写真とかすぐ見つけちゃうもん(´・ω・。)

写真はまだ大丈夫だけど

映像になったらお風呂入れません(´・ω・`)

独りで寝れません(´・ω・`)

だって怖いもん(´・ω・。)

だから添い寝しt…なんでもないよ(*´・ω・)

こんなだけどホラー映画好き。

でも日本のはだめ

恐怖感がすごいから。

単にグロいやつは大丈夫なんだよ

多分w

まあサイレントヒルみて独りで怯えてたけど(´・ω・`)←

こんなだけど驚くのが苦手。

あー、なんか怖い話でね

でもその場から逃げないw

ビクッてなって硬直←

表では何?って顔してるけど

心の中では、え、何っていう

一瞬その場が把握出来ないから

固まって驚く←

実際そんな経験ありました。

まあ冗談が通じないので

軽い冗談でも深く考えるので

それがもし

冗談なんだけど

ちょっとマジっぽく言ってみたりしたら

号泣です(;´・ω・)

え、え、、、ちょ…Σ(´Д`;)

ってなって泣きますw

泣き虫は嫌ですね(*´∀`*)←







あ、オカンがさ

パイ用のお皿買ってきてくれたのよ

だから近いうちに


アップルパイ(○'v`人'v`●)


作るお!

がんがるw

ちょっと女の子っぽくなっただろう(´∀`σ)σ←





んで最近さ

セクハラされてます

あ、なんか爆弾発言ですね←

はい、そうなんです。

セクハラされてるんですよ

可哀相だと思わないかい?←

触ってきたりねー

後ろくっついてきたりねー

触られたりするのよ

んでもってハァ(*´д`)ハァされるんですよ←

怖いわー

いや相手は女の子だよ

ひとりは皆お馴染み、端な方だよ

もう一人は小西くんだよ

いや女の子だよ

小西に似てるかr(ry

何を言い出すかと思えば


後ろ攻めいいよねーハァ(*´д`)ハァ


で後ろくっつくんだ

おまえの方がでかいからな!

おまえ谷間あんだろ!

みたいな。

テストの話してるのに

くっつくんじゃない

顔が近い!←

そしてさわるな!

揉むんじゃない!←

別に百合がしたいわけじゃないんだ!

むしろ百合なんておもしろくない!←


あー、セクハラ反対(;´・ω・)ノ

交尾を拒む時のコアラみたいな声で

イヤーΣ(´Д`;)

って言ってるのに止めんのは何故だ

モウ、オンナノコ、コワイ←





帰り道さ

羨ましいなって思った

どんな気持ちかなーって

思ったりした

けど

わかるはずない

その子は話したことない隣のクラスの女の子

そんで思った


応援してるぞ!リア充よ!←


リア充したいなーって

既にリア充?

なにそれ?おいしいの?←

なんか

甘そう

ケーキより

生クリームより

砂糖より

すごい甘そう

食べたら太る←

リア充したとしてもしてないって思おう←結論





明日…てか今日でテスト終了。

とりあえずがんばります

なにしよーかな

誰かと通話でもするか←



よし、プラネタリウム行きたい

ってか星が見たい

九州くらいでめっちゃ見れた気がする

綺麗だった(人д`*)w



じゃあ寝るわ

おやすみなさい

また明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
添い寝はしてやらん!
っていいぞ!小西もっとやれ!w
そして珍しく文章クソなげええwwww
どんどん書け(・∀・)
ロリータ・コンプレックス 2009/02/27(Fri)07:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0