忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわた
うるさかったよおおおお



帰ってギター弾こうかな(●´ω`●)



PR


放置乙\(^о^)/



がんばるから!
おれがんばるから!
がんばって更新するから!←


なーんか
みんなコロコロ
男やら女やら変えるから怖いね
すっげえ怖い
いや、この前まで違う子やったやん!
みたいなね。
なんか思うに
味見してるみたいやね
味見というか
試供品みたいな
試供品というか
試しに買って使ってみるかって感じの。
そんな感じがしてならんw
まあ合う合わんってあるからね。
この前のはなんやったんや
って思ってしまうけどね
頑張れって思った気持ちを返してくれww
ってなる(・∀・)←
なんかほんまに人間ってわからんね
なに思ってるかわからんw
別れた二人は良い距離保ててなかったからなんかしら
うーん(´・ω・`)



私立入試受ける子がんがれ!
学校で応援してるぜよ∩(´∀`∩)


好き←


受験ですね
10日は私立の入試です
まあ関係ないんやけど学校です
正直、私立受ける人多いです
はしじんは国際コース受けるんだって!
ジョニー愛だね←
みんな附属高校だったりで、すごいなーって思う
宝塚女子も附属高校だったり
厨二病女子も附属高校だったり。
みんなものすごい勢いでがんばってます
厨二病女子以外は←
今度の日曜日楽器屋いこー、だとか
カラオケ行こーだとか。

なんてこったい/(^о^)\
すごい余裕ねあーた←



まあそんな感じで昨日から今まで勉強してません

\(^о^)/

昨日はぽにょみて
今日はbleach読みあさってた←
だってやるの怖いもん←




やるけどねwwww

国語の入試の過去問やったらね




30点だったわ\(^о^)/
もちろん50点満点中よ←


英語と数学どうにかせねば^q^/




切ったわよ(・∀・)
若干平子カット(笑)←



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0