忍者ブログ
よく記憶飛ぶんだが、イミフだな\(^o^)/
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くそうなんだよくそう

もうシラネ

PR
待て、と。

PCで更新するの久しぶりすぎるぞ、と。

ああ、もう口調死ね、と←

レノかっこいいよね

うんごめん

ぺんたぶでがんばったんだよ

それがすごい伝えたくてさ

でも伝えれなくてさ

こいつともう一個描いてさ

それが

バターカップでさ

かなり上手く描けたの

全然ぺんたぶ使ってなかったのにね

すごいね

頭すごい痛いのね

お茶とか飲むと

喉の奥と頭が同時に痛くなるのね

これっていつものあれなのね

発熱する前振り。

すごいよもう

目も痛いし

意味不

また明日から学校

意味不




はっしーじともクラス違うから楽しくない

小西くんとも違うから楽しくない

小西くんとはしじさんが一緒やから余計楽しくない

オカンも

先生に見捨てられた

って言う。

いあ、余計悲しくなるからヤメロ、と。

委員長も譲っちゃったから平凡な暮らしすぎる、と。

どうしたらいいの

楽しくない

嬉しくない

先生は変な期待してるし

いや、それ勝手に決め付けられてもっていう。



まじで頭痛い

頭痛ひどい

今日一日中暇やったし。

小西くん連絡くれんかったし。

無駄に待たんと一人でカラオケ行きゃよかった

痛いのも気にせんと歌えるやん。

すごい

すごいめんどくさい

なんかが

すごいめんどくさい



D.M.Cでさ

としくん曰く

ちんこあたまでさ

クラウザーさん曰く

公然猥褻カットってあってさ

それかなり好きすぎるっていう

まあ意味わからん話なんやけど。

ケンイチ合いすぎるやろっていう

いや、汚すぎた

ごめんなさい

普段こんなこと言わない子やねんで

そこはわかってください←

ちょっとテンション的におかしいんで。

じゃあそろそろ寝るよ

うん。




あ、絵はね

適当に描いたから

裸とか言わないの。

んで下手とか言わないの

元が下手なんやからしゃーない。

手ブロ始めろだと?

この絵見て言えんのか、と

チミの方が上手いんだよ!


あー、また話が飛躍しる

意味不

じゃあ

おやすみ

うん。







今BLEACH見てう

やっと過去篇ww嬉しいww

平子よすぎるかっこいいです←

ヤングがwwwwww



とりま見ます。



塗った
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょり助
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/23
職業:
中学生
趣味:
gdgdするこt・・・おしゃべり。
自己紹介:
受験生じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお
テンションの浮き沈みが激しい子です
兄ちゃんにヒステリックと言われました
乙です
カウンター
最新コメント
[02/07 はしじん]
[02/04 おれ]
[11/19 名無しさん]
[10/18 はしじん]
[10/03 来都]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/18)
(03/28)
(02/12)
(・∀・)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0